とても不順な天候が続いている今日この頃ですが、会員の皆様には如何お過ごしでしょうか?
各地区、各方面に於いて、大勢の皆様がご活躍中のこととおもいます。

平成23年4月1日全科募集停止となり、学校閉校が本格化しました。
昨年10月27日に閉校記念式典、明窓惜別の会が開催されました事は、既に皆様ご承知のとおりであります。
学校、地域の皆様、PTA、後援会、同窓会の皆様のお陰をもちまして、恙無く執り行うことが出来ました。

そして先日3月5日同窓会入会式には、青山副会長が、
3月6日県立新潟東工業高等学校第49回、最後の卒業式には私が其々出席をして参りました。
卒業生には、送ってくれる後輩もなく可哀相な思いもしましたが、最後には大きな声でしっかりと校歌を歌っていました。

さて、先般2月28日理事会を開催し、

 1. 今後5年間HPを延長、今迄通り同窓会連絡網の媒体とすること。

 2. 来年平成26年10月25日(土)午後6時より、ANAクラウンプラザホテル新潟に於いて同窓会設立50年記念総会を開催すること。

 3. 学校跡地に記念碑を建てる問題の継続。

 4. 学校事務局よりの預かり品、置き場所の件。

 5. 時期役員会開催日 3月28日決定。

以上3月15日現在までの同窓会活動状況報告をさせて頂きました。

今後の活動状況についても期をみて随時報告致します。
これからも会員皆様のご協力を宜しくお願い致します。

尚、今回の卒業式につきましても写真を掲載させていただきます。